ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

冬眠するみたいです

こんなお知らせはあれなんですけど。

 

軽い接触事故によりSC57が再度入院を余儀なくされました、、、(*_*)

 

 

相手の車が車線変更時に左後方不注意で引っ掛けられました。

 

 

避けられなかった自分の不甲斐なさに心を痛めて、、、、

 

 

 

 

ないです。

 

 

 

どちらかというと首と足を痛めてます。

 

 

 

 

まぁなんて言うか凄くラッキーなことに後続車にも轢かれずに済んだし、自分でバイク起こせる程度の怪我で済んだし、相手も怪我ないし。

 

 

自分が注意してても事故は起きますよね。

 

 

事故の直前「危ない!」と危険すら察知することもないくらい突然、SC57のフロントをミニバンの左リヤクオーターが襲ってきまして、勢いで左に倒れたかと思いきや意識をたどるとUターンした形で右に倒れてました。

 

右足は挟まれて最初抜けなかったんですけど、抜けたら普通に歩けて「頑丈かよ!!」って自分に突っ込みたくなりましたね。

 

しかもそのまま自分のバイク起こす始末。

 

 

時間が経って多少色んな所に痛みは出てるんですけど入院やら手術が必要な怪我ではなさそうです。

 

 

まぁなんにせよ、、、

 

 

 

生きてる事は当たり前じゃないって事ですねー!

 

 

 

バイクのダメージに関してはまだなんとも言えませんが、古いバイクなので市場価格もそんなに高くないですし全損扱いになるかなと想定しております。

 

直して乗るか、新しいバイクを買うか、まだ全然考えられていないですが、しばらくは治療と保険会社対応に追われる毎日になりそうです。

 

 

今日は脳神経外科行ってきたので、明日は整形外科行ってきまーす。

 

 

皆さん事故にはご注意!!!

 

 

 

また何か大きな進捗あればご報告します。

 

 

またしばらくバイク乗れない日々だなぁ、、、(T_T)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村