ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

メンテナンス予告

Canaseです。

 

久々に美容院に行ってきました。

 

髪を伸ばしている事もあったのですが、女子力低めのCanaseさんはかれこれ9ヶ月も行ってなかったみたいです、、、

 

おかげでだいぶ髪も伸び黒髪ロングに飽きたのでパーマかけてイメチェン、、、したつもりがあんまり変わってません。

 

でもちょっと高めのトリートメントで髪もツヤサラになりましたので、また粛々と更成る黒髪ロング素敵ライダー目指します。

 

 

さて。

 

 

修理も終わりSC57でまたバイクライフをスタートさせましたが、本当は別のバイクを買おうと思っていた事もありメンテナンスに躊躇していました。

 

しかし、、、

 

流石にタイヤは変えておきたいなぁと。

 

 

そうしたら運良くスパコルV2が安く手に入っちゃいました。


f:id:kumori-tokidoki-cat:20200329184049j:image

 

せっかくタイヤ外すので、ずっと変えようと思っていたチェーンも変えることにしました。


f:id:kumori-tokidoki-cat:20200329184128j:image

 

ここまでやるならもうちょっと長く乗ろうかなぁ、、、

 

 

悩みどころです。

 

 

とりあえずもう1、2回乗ったらタイヤ&チェーン交換します。

 

ただし今回は全部タイヤ屋さんにお願いする予定ですw

 

 

ではまた\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村