ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2022年!

 

canaseです。

 

年明けましたね。

 

 

もう正月なんてただあけましておめでとうという挨拶を言うためだけの行事みたいなもんです。

 

 

特に何をするわけでもなく。

 

 

餅とおせちを味わうくらいしか正月感はないです。

 

 

あと店がことごとくやってないくらいw

 

 

コロナによる緊急事態宣言を何度も経験したおかげで店が開いてない事への諦めはとてもイージーです。

 

 

 

 

あ。

 

 

 

毎年恒例の今年の抱負!

 

 

これやっとこ。

 

 

まず去年の振り返りからですねー。

 

2021年年始に立てた目標は果たして達成できてるのか。

 

 

・貯金(もうずっと言ってる)

⇒貯金どころか大枚叩いてS1000RR買っちゃったよ、だめじゃん。

 

・今後の仕事について真面目に考える、可能性を探る

⇒仕事については少し真面目に考えるようになったり、自分がわからない事を調べるようになったりと色々考え始めた1年でした。知識経験豊富でかなり大きい仕事を抱えているベテランおじいちゃんがもうすぐいなくなってしまう事も手伝っていますが。今年もここポイントになりそうです。

 

・バイクを1台にする(5月に1000の方が車検なのでここがタイミング?)

⇒数ヶ月1台になりましたが、、、だめやん。

 

・自分の時間を大切にする

⇒んー、、、一昨年よりはできた気もしますのでこれは達成!

 

・四十肩を治す

⇒全然治らん。却下。

 

・事故らない

⇒事故はなかった!!達成!!

 

 

てことで半分達成、半分未達って感じですかね。

 

 

「事故らない」がとても大事なのでよかったと思いますw

 

 

さて今年の抱負ですけども。

 

 

・貯金(永遠に言ってる)

・アンガーマネージメント

・身体と向き合う(四十肩含め)

・事故らない

 

こんなとこですかね。

 

あんまり多くないですけど。

 

 

最近めちゃくちゃ怒りっぽいのでこれを何とかしたい。

 

あと体調との付き合い方ですが四十肩以外にも少し気になる点が健康診断で発覚しました。

 

イライラがすごいのももしかしたらその身体の不調も手伝っている可能性もあるため、少し真面目に自分の身体と向き合ってみようと思います。

 

あ。

 

ダイエットもw

 

 

事故らないは言わずもがな。

今年も無事故無検挙で!!

 

皆さんにとっても健康で事故のない素晴らしい1年になる事をお祈りしております。

 

 

 

そういえば年末年始にまたブログネタができたんですよ。

 

 

今回は抱負を語って長くなったのでまた次回。

 

ではでは。

 

今年もよろしくお願いします( ・∇・)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村