canaseです。
春はもうすぐというこの時期になると冬が最後の悪あがきをして寒気をもたらすの。
あるあるですよね。
関東平野部は雪はあまり降らずに済みましたが寒さが厳しいですね。
今年は氷点下になるような寒い日があまりないように感じますが、最高気温が毎日一桁でいつもより寒い冬に感じる今日この頃です。
さてさて。
K67の方は大した作業はしてませんがちょこちょこ変わったりしてるので記しておきます。
まずはステッカーチューンならぬエンブレムチューン(チューン?)
右側
左側
左右にそれぞれ猫をあしらってみました。
エンブレム硬くて全然カウルに沿ってくれないので多少浮きが生じてますが可愛いです。
ステッカーより重さがあるので重量化してますけどね。
続きましてスライダー!
ひとコケのお値段が高いK67ですのでPC40ですら立ちゴケするわたくし、万全の体制で臨みたい所存。
狙っていたスライダーはAELLAの物なのですが高くて躊躇していたところたまたま安くスピードラの物が手に入ったのでとりあえず転ぶ前につけておきます。
これが
こうなる
あまりスタイリッシュではないですが取り付けもエンジンマウントのボルトを外して付けるだけなのでカウルも外さずお手軽作業で済みました。
これで立ちゴケくらいなら凌げるといいなぁ。
お次は以前取り付けたレバーガード用に良さそうな既製品スペーサーを見つけたので購入しました。
塗装してつけていたワッシャーを外して
こんな感じ。
なんかバーエンドからハンドルまでの隙間ができちゃったので隙間埋めにスポンジでも付けようかしら、、、
元々ワッシャーは右側にしかつけてなかったのですが今回スペーサーは左右に装着しました。
左は据え切りにするとカウルに当たっていた部分が当たらなくなり、右側はブレーキレバーに干渉しないギリギリの厚みで測ったかのようなジャストフィットでした。
よきよき。
あとはこちら、タンクパッドならぬカウルパッドの補修。
膝が良く当たる部分だけボロボロになってしまっていたのでこちらを購入して切って貼ります。
元々ついていたWORLDWALKの変えたい部分だけ形をトレースしてチョキチョキ。
あまり綺麗ではないですがどうせすぐボロボロになるのでね。
そんな感じで全く走行に影響しないくだらない作業をちょこちょこやってます。
本当ならもっとドカンとアフターパーツ入れました!とかやりたいんですけどね。
次のボーナスまでお預けでしょうか。
うちは冬ボの方が多いので夏ボでは何も買えないかもしれません(T_T)
そろそろ走行も5000kmを超えてきたので来月あたりにオイル交換でもしようと思います。
ではでは。