ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fパッド交換

年が明けてから早くも1月が終わろうとしている今日この頃。 ここ2週間ほどは仕事が忙しすぎて全くストレス発散もできず。 無性にバイク乗りたくなったのに、、、 仕事が落ち着いたら今度はバイク乗りたくなくなったりさ。 安定感が足りない日々です、どうも…

バッテリー交換

どうりで寒いわけですよ。 雪ですよ。 あたしですよ。 昨日はホント久々に夜走りしてきました。 久々過ぎてアクセルはなかなか開けられませんでしたが、、、 タイヤにやはり不安があるからなのか激遅プンプン丸。 まぁ楽しく安全に走れる事が重要ですね。 そ…

過去記録簿まとめの回

度々すいません、私Canaseでございんす。 今回で記事移行ラストです!! 次回からは普通にやっていきますんでよろしくですー。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 2019年1月9日 このブログは実は記録簿を兼ねて始めました。 忘れないうちに記憶してる分だけでもあげ…

ツーリング的タイヤインプレ

またまたCanaseです。 今回も記事移行!! あと1回だけ許して、、、 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 2019年1月7日 仕事初めです。 日曜は本当に明日から仕事嫌だなーと泣きそうだったのですが、月曜に会社に行ってしまえばなんの事はない、普通に仕事は始まるんで…

タイヤ交換初め

こんにちわ、Canaseですん。 今回も記事移行ですのであしからず!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 2019年1月2日 2019年はいつの間にかやって来ていました。 今日が何日かとカレンダーを見て、冬休みがほぼ終わってた事に震えました。 新年感全くなくて戸惑いが…

新たなるスタート!!

初めまして、Canaseと申します。 2019年という事でブログ始めてみます。 、、、嘘です。 元々他でやってたんですけど、ちょっと切り分けたくなりました。 なので2019年新たなスタートを切るべく、今年に入ってから書いた記事を移したいと思います!! しばら…