ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始動不能から始動可能に

Canaseです。 さて、前回の続きです。 エンジンがかからない、というか燃料ポンプが動かなくなったPC40でしたが無事整備書を入手しました。 配線図もバッチリ(*⁰▿⁰*) ここでふと気づいたのですが、、、 これは2輪だから?HONDAだから? 配線色の記載が日本…

始動不良から始動不能へ

Canaseです。 雨が続きますね。 梅雨じゃないらしいですけど、、、 梅雨じゃないですかね? 湿度のせいで洗濯物がカビ臭いんだよ!!! 困ったもんです。 さて、本日は久々にPC40のおはなし。 先日友人とツーリングに出かけた先で休憩のためエンジンOFF、さ…

また始めちゃいました。

Canaseです。 最近パッションフルーツの成長があまりよろしくありません。 相変わらず室内で育てている奴らは止まって欲しいくらいにツルを伸ばすのですが、外に出した6株が枯れそうで枯れなそうでなんとも言い難い状況です。 また近いうちに生育記にまとめ…