ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちはカーテンになれる気がする!

Canaseです。 恵みの雨。 今年の梅雨はどんなもんで明けますかね~? 今年の夏も熱いのかな、、、 バイクに気持ちいい季節はあまり長くないですよね。 さてさて 今回はパッションフルーツ。 どこまで成長してるでしょうか!!! 5月22日(285日目) うん。絶対…

プラグの交換はもうしない

Canaseです。 夏になると整備がつらくなります。 理由その① もちろん気温と湿度 理由その② ガレージのシャッターが壊れているため閉められないので夜作業してると100%カナブンか蛾が入ってくる。 理由その③ 蚊が容赦ない 理由その④ ごく稀にセミが迷い込ん…

ようやく軌道に乗ったのかな?

Canaseです。 ようやっと梅雨入りですね。 せっかく有給とって平日休みの友人とツーリング予定だったのに雨降って梅雨入りとかね。 そして今日めっちゃ晴れてるっていうね。 私の休みを返せ!!! さてさて 久々にパッションフルーツ回です! 暖かくなってシ…