ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S1000RRというバイクに1ヶ月乗ってみて思った事【ネガ編】

Canaseです。 いよいよ秋に突入といった気候になってきましたね。 空には秋の雲、峠には落ち葉、朝晩の山の冷え込みと美味しい秋のスイーツ達、、、 秋の実りのおかげでトラクションを稼ぐための体重は日々増すばかりですが山ではタイヤの温度が気になり始め…

アフターパーツな日々

Canaseです。 前書きのネタがないので既に売り叩いてしまいましたSC57のタイヤの話を今更しますw どうせ売るからと新しいタイヤを履かず、取ってあったロッコルを履いたのはブログでもお話しした通りですが、スパコルとロッコルの寿命を比べてみました。 ロ…

我が家に新人がやってきました

Canaseです。 さてさて。 前置きなく行きましょう。 SC57とのお別れから早2ヶ月弱ですが、我が家に新人さんがいらっしゃいました。 ご紹介しましょう。 新たなる相棒。 S1000RRです。 どどーん。 かっけぇ。 あまりに車体価格が高いので初めてバイクの車両保…