ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厄払い女子会で厄が落とせたか?

Canaseです。 後厄女です。 これで年が確実にばれますが。 ふふふ。 誰が知りたいのかって話にもなりますが。 ちゃんとBBAって自己申告してるから問題ないもんね。 さて。 若い頃は厄年になると親が毎年初詣に行っている寺で厄除け祈願をしてきてもらってた…

お初にお目にかかります

Canaseです。 そういえば一応このブログを始める時にバイクとか猫がメインの記事を書きますって言って始めて以来、一度も猫に触れてこなかった気がします。 今となってはブログの説明文から猫の文字は消え、かろうじて私のはてなIDのアイコンがよく見ると猫…

保険の話、バイクの話

Canaseです。 事故から1ヶ月が経ったようです。 事故当時よりも怪我はだいぶ落ち着き、足首や膝、首のダメージはまだ残っていますが、肘や肩の痛みは取れました。 右に転倒したのですが、なぜか左足首を怪我してたんですよ。 ブーツも左足の内側が少し傷つい…

今日で最後にしたい、、、

どうも、Canaseです。 しばらくバイクネタないかなと思ったら出てきました。 またしても試乗レポートになってしまいますがご容赦、、、(-_-;) 今回お借りしたのはこちら。 GSX-S750 SUZUKI!? しかも750!?!? なんでSUZUKIのしかも750ネイキッドなのかと…

2019バイク納め、2020バイク初め【初編】

こんにちわ、Canaseです。 どうでもいい事なんですが、、、 このブログを始めてちょうど1年が経ちました。 ぱちぱち。 3日坊主の私ですがほぼバイクの記事だけで1年もブログを続けていることが奇跡に近いですw スターを下さったり、ランキングボタンを押し…

2019バイク納め、2020バイク初め【納編】

明けましておめでとうございます、Canaseです。 2020年になりましたね! まだ後厄を抱えているので友人と厄祓いしてから女子会しようぜランチツアーを計画中です。 さてさて。 本年も引き続き年末の事故処理に粛々と対応して参ります。 年末の休みに入る前に…