ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ETCスイッチ取付

夢の10連休終わりましたね。 連休明けって仕事するのまじ疲れるよね。 どうも、令和の仕事始めは1日居眠りおばさんです。 この連休はバイク関連色々やりましたね。 タイヤ変えて、空気圧モニター移設して、 ナンパした女性ライダーとツーリング行ったりラン…

スパコルV3インプレ

RS10(OEM中古)→ロッコル2→ロッコルときて 初めてレースタイヤに手を出しました。 今回はそのインプレなんかをしてみます。 どうも、タイヤなんかでそんな変わらんやろ。 腕の問題やろ。 と思い込んでたBBAです。 もうのっけから言わせて頂く。 タイヤ大事で…

空気圧モニタ移設!

GW後半はバイクにちょこちょこ乗っております。 2日連続ツーリングは体にかなりきました。 若い頃は気合で乗り切れたこともきつくなっております。 それでもバイクに乗りたがりBBAです。 タイヤをスパコルにしたことで温度管理必須!! いや、暖かくなってき…

衣替えシーズン

ようやく春らしい気温になってきたのに山では雪降ったりね。 いつまで塩カルの心配をしなきゃいけないんでしょうか、、、 そんなこんなで衣替えシーズンですしタイヤも夏用に変えました。 今回はピレリのスーパーコルサ、、、 初スパコル、初V3です!! どう…

片耳イヤホン野郎その4

レビュー最終回です。 間に車検とかはさみましたけどこれで最終回です。 このサボり癖を令和には治してみせます。 言うだけはタダです。 どうも平成が終わった感覚ゼロBBAです。 最後にお届けするのはこちら。 現物はこちら。 SZHTFX X2 これは他の3つとはも…