ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

タイヤ交換初め

こんにちわ、Canaseですん。

 

今回も記事移行ですのであしからず!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2019年1月2日

 

 

 

2019年はいつの間にかやって来ていました。 

今日が何日かとカレンダーを見て、冬休みがほぼ終わってた事に震えました。

 新年感全くなくて戸惑いがすごいです。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

新年なのでセールシーズンですよね。 

こうゆう時こそ高い買い物をしておきましょう。

 

 

 

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110011610j:image

 

 ロッコル2ロッコ

 190-55190-50

 

 

です。

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110011631j:image

 

 

 

交換時走行距離

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110011646j:image

 

NAPSで工賃込で前後交換42000円でした。

 やすっ。

 インプレは5日の走り初めで、、、

 

 

 

ちなみにこっちを先に替えるべきでしたね、、、

 



f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110011924j:image

 

 

ではまた!!