ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス予告

Canaseです。 久々に美容院に行ってきました。 髪を伸ばしている事もあったのですが、女子力低めのCanaseさんはかれこれ9ヶ月も行ってなかったみたいです、、、 おかげでだいぶ髪も伸び黒髪ロングに飽きたのでパーマかけてイメチェン、、、したつもりがあん…

復活!SC57は元気です!!の巻

Canaseです。 はうどぅーゆーどぅー。 私のSC57ちゃんが戻ってまいりました!! 右側とアッパーカウルがつやっつや!! とりあえず走れる程度に、、、と依頼しましたが、よく見ないと転んだなんてわからない程に綺麗になりました♪ 休日の夕方に預けていたバ…

新調しちゃって散財しちゃって

Canaseです。 今回は事故でキズ物にされたグローブの後継者をご紹介しようと思います。 ぶっちゃけますと。 グローブはほんのり穴が開いて擦れた程度だし。 何ならメッシュグローブだからちょっと通気性上がったね♪くらいだし。 使おうと思えば使えますし。 …

バイク乗りたきゃ黙って修理。

Canaseです。 バイクがなくなってそろそろ2ヶ月半でしょうか。 寒かったり天気が悪かったり暖かかったり。コロナのおかげで自粛モードになっており、本当に毎日つまらない。 こんな時こそ夜走りで海でも行こうかな! あ。 バイクないんだった。 っていうやつ…