ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年の目標!!

どうもCanaseです。 今年は本当に忘れられない年となりました。 ここには書いてない事ですが人の生について大きく考えさせられた、自分の生の価値観が大きく変わった、そんな年でした。 最後の最後に事故ったしw 人は本当にギリギリのラインで生きてると思い…

身体の変化、気持ちの変化

Canaseでございんす。 温かいコメント頂いた方々、ありがとうございます(^^) キャラ的には事故っても深刻に受け止めてもらえず、「マジで?ウケる!!」程度のリアクションしかされないで生きてきたので、心配していただけた事に世の人々の優しさを知りまし…

冬眠するみたいです

こんなお知らせはあれなんですけど。 軽い接触事故によりSC57が再度入院を余儀なくされました、、、(*_*) 相手の車が車線変更時に左後方不注意で引っ掛けられました。 避けられなかった自分の不甲斐なさに心を痛めて、、、、 ないです。 どちらかというと首…

たまにはライディングについてでも

こんにちは、Canaseです。 最近年末で何かと忙しく、全くブログを更新できていません、、、 いや、これは言い訳ですよね。 やってる人はやっている。 やれないのは私の問題!! という事で。 久々にお山にツーリングに行ってきました。 先日は高速コーナーで…

ラーメン好きじゃない私が勧める東京のラーメン屋

こんにちは、Canaseです。 今日は久々にバイクに乗ってきました!! ようやくです!! とりあえず電圧も正常、エンジンもしっかり回りましたので今度こそ完治と言ってよさそうです。 リハビリですし、スパコル初の冬の走行でおっかなびっくり。 高速コーナー…

目指せミニマリスト〜バイク乗りの心得〜

どうも、Canaseです。 今回ちょっとだけシリアスな話もしますがあまり深くは考えず、サラッと見てもらえてらと思います。 私は今、粛々と進めてる事があります。 断捨離です。 年末だからじゃないですよ! 以前ミニマリストになりたいという事をチラッと言っ…

生まれて初めての、、、

こんばんは、Canaseです。 今回はバイクからかけ離れた話題となります。 バイクは最近あまりに寒すぎて全く乗る気になれません、箱根とか雪降ったらしいし、、、 塩カル怖すぎてそろそろシーズンオフですかねw さて。 本題ですが。 生まれてこの方女子力は最…