ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のバイク事情、、、からのSC57愛

お世話になっております、Canaseです。 今日はちょっと最近の日本のバイク事情に関してのお話。 結局週末雨でバイク乗れなかったしね、、、(-_-) 仕事柄、車やバイクの様々な統計資料を見ることが多いのですが、今回気になる資料を見つけまして、、、 二輪車…

南伊豆ツーリンググルメ

ブログを書くときはいつも仕事中にざっと書き殴り、家に帰る電車の中でサーッと一読して誤字訂正を行ってから記事をUPする事が多いのですが、最近は体調不良で早寝したり、社員旅行だの出張だの重なったことで通常タスクが滞りメールも溜まりまくりで全然ブ…

おかえり相棒

故障してから3週間。 ようやく私のかわいいかわいいSC57が帰宅しました! 帰ってきて早々マフラー戻して戦闘態勢ばっちりです。 しかしノーマルマフラー使わなすぎて排ガスがホコリ臭かったですねーw いつも一緒に走る仲間は家族サービスに忙しいみたいです…

進捗報告。

Dreamにバイクを預けてから1週間。 今日は天気も良く、いつものツーリングメンバーはツーリングに出かけておりますが、私は昨日から熱が出て、友人との集いもキャンセルし、やることないからネットショッピングで散財しそうになった所を我に帰り、SC57の修理…

Aston Martinだと!?

2回連続で新型車に関して書きます。 こういった記事を書くのは私にしては本当に珍しくて、基本的には情報通じゃないし、新しい物好きでもないので、いつも新型車でたんだ、へー。っていうテンションなんですけど、自分のバイクの進捗記事が書けないこの状況…

New FIREBLADE

いや、ちがうよ。浮気とかじゃない。 家にセンダボさんがいないからって見てるわけじゃないよ。 たまたまSC57修理に出してる時に、たまたま新型CBRが発表になって、たまたま記事を見かけたから、たまたま読んでみて、たまたま日記書いてるだけ。 それだけ。 …

悲しみが恐怖に変わった瞬間

悲しみの事件から丸1週間経ちました。 その後悲しみを押し付ける日記を2日に渡ってお届けしましたが、粛々と作業は進んでおり、昨日、めでたくDreamに預けてきたのでここまでの経緯を一旦お届けいたします。 先週の日曜にレッカー帰宅した後、悲しみのあまり…