ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらの方もタイヤ交換ですって

Canaseです。 実は。 本格的にSC57を手放そうかなと思ってきております。 1000か600かどちらかを残そうとしたときに、やはりPC40を残したいという気持ちの方が強いんですね。 なので3年一緒に走ったSC57。 2.5万kmほどですので意外と乗ってないですね。 約1…

ヘルメット買っちゃった、、、♪

Canaseです。 春は装いを新たにしたくなると言いますか、、、 いい加減着飽きた洋服達を一掃してしまいたい。 が、できない。 着心地とかシルエットとか気に入ったりすると中々捨てられなくて、それに変わる物を探して買ってみるもののしっくりこなくてタン…

こいつは凄い奴に出会ったもんだ その2

Canaseです。 四十肩がどんどん悪化しています。 ただ普通に腕を振って歩くだけでも痛いのでなるべく運動を避けている事もあってか、今世紀最大に太り過ぎております。 そこで現在プチ絶食ダイエットってのをしてまして、16時間は何も食べない→8時間は何食べ…

こいつは凄い奴に出会ったもんだ その1

Canaseです。 季節が移り変わる日々、、、春ですね。 どんどん伸びる日照時間、咲きほこる花々、元気に成長するパッションフルーツ、、、 そして。 花粉アタック。 何故か昨年の秋から冬、そしてこの春ずっと花粉症の症状に悩まされています。 こんなにしん…

成長する事をやめた苗

Canaseです。 なんか3月後半の温かい日々より寒くなってませんかね?4月になって。 春だなー♪と思ってパンプス履いてると足首が冷えてしまって寒い、、、 朝晩はまだ冷え込むので上着も欠かせませんしね。 パッションフルーツを外に出してからどうも気温が安…

パッションフルーツを野に解き放つ

Canaseです。 4月ですね。 新入生、新社会人の皆さんおめでとうございます! いや、めでたいのかどうかって人によりますよね。 新天地での新たなる生活を楽しみにしていた人はおめでとう! 憂鬱に思ってた人は頑張って! ちなみに私はもし転職先決まったりし…