ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

過去記録簿まとめの回

度々すいません、私Canaseでございんす。

 

今回で記事移行ラストです!!

 

 

次回からは普通にやっていきますんでよろしくですー。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

2019年1月9日

 

 

このブログは実は記録簿を兼ねて始めました。

忘れないうちに記憶してる分だけでもあげときます。

 

 

どうも、物忘れが激しくなってきたおばさんです。

 

 

 

2018年12月1日

エンジンオイル補充

マイスター 700cc

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110012806j:image

 

約4000kmで700ccも減りました。

結構減るなー、、、

 

 

2018年11月10日

タイヤ空気圧&温度センサ装着



f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110013019j:image

 

周りのみんながことごとく買っていくので便乗しました。

いいよ、これ!

 

 

 

2018年10月13日

レンテックグラブバー装着

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110012846j:image

 

日本だと在庫切れなんでイギリスから取り寄せました。


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110013050j:image

送料込みでも日本で買うより安い!!

 

どんどんタンデム専用マシンになっていく、、、

 

 

 

 

2018年8月6日

 

エンジンオイル補充

 

マイスター upperまで補充

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110013206j:image

 

なんかオイル消費がすごいので測ってみることにします。

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110013231j:image

 

 

わかりやすいようにupperラインまで入れて様子見ます。

 

 

2018年7月11日

エンジンオイル交換(マイスター)

フルード交換(HONDA純正 DOT4)

スクリーン交換(ゼログラビティ)

 

 

純正
f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110013336j:image

 

ゼログラ
f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110013357j:image

 

 

視界良好!!!

動画の写りも良くなりました。

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190110013438j:image

 

 

 

 

あとはタイヤ交換も何回かしてるんだけど忘れちゃったので、、、

 

 

 

今後は昔のようにちゃんと写真とか取りながらメンテとかもするようにするぞー!

 

 

 

ちなみにバッテリー交換とパッド交換が待ってるので近いうちにまた、、、