ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

典型的なズボラO型の新たなる挑戦

Canaseです。 何度もバイクの記事で私のズボラさを露呈してきております私ですが。 今夏新たなる挑戦をいたします。 それはズボラ人間にとってハードルがかなり高いであろう 「植物の生育記をつける」 です。 まず、ズボラな人間にとって植物を育てるという…

もうちょっとちょこちょこ作業

Canaseです。 最近日中の気温があまりに高く、ツーリングで具合が悪くなりがちなので朝駆けしましょうみたいな話になったのですが、朝5時に山の麓に集合と言われて4時に出発する羽目になりました。 早起きすぎて真っ暗でしたが到着する頃には明るくなり、少…

ちょこちょこ作業

Canaseです。 ここ2、3日の夜がとてもバイク日和で海に行きたくなる衝動を抑えていましたが、8月19日のバイクの日に夜走りしました。 久々に1000RRで。 やっぱり1000ccのパワー感いいなぁ。 用事があったのでバイクで行って、帰りに少し遠回りルートで帰って…

今度こそちゃんと間違いなく確実に増し締めしました。

Canaseです。 毎日毎日真夏日でほんとしんどいですよね、、、 お盆なので父方母方の実家をバイクでハシゴしたら「頭おかしいんじゃないの?」って両親戚に言われて照れました。 頭おかしいは褒め言葉ですよね。 ただ困った事に、みんなバイクに疎いので今ま…

ニュータイヤ入りまーす

Canaseです。 コロナの夏。特別な夏。 皆様夏休みをエンジョイしていらっしゃいますか? 弊社は休みなく稼働しており、夏休み5日間は好きな時に取ってねベイベー戦法により私は仕事に精を出しております、このバカみたいに暑い中。 人が休みを取っていない時…

贅沢カスタムパーツ投入

Canaseです。 梅雨明けすると一気に夏来たーーー!!って毎年なるけど、今年は本当に一気に夏になったなと思ってるの私だけですかね? 今朝、朝の情報番組のお天気コーナーで東京は梅雨明けしてから約1週間一度も雨が降っていないんだと言っていました。 毎…