ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

センターアップマフラーの苦悩

Canaseです。 なんかバイク直したりカスタムするのにめちゃくちゃ躊躇なくお金使ってると、普段の生活でも物をポンポン買ってしまっている自分に気づきました。 Amazonでちょこっと買い物ついでに小物買っちゃったり。 あとバイクじゃないですが趣味のための…

配線よ、、、鎮まりたまえ。

Canaseです。 結局連休は気まぐれな雨続きでしたね。 一切バイクに乗ることもなく、だらだらして終了。 特に自粛を意識したわけでもないですが、結果自粛生活になっていましたw 弊社では夏休みが5日間与えられており、7月20日から9月18日の間に好きなタイミ…

あと何するんだっけ?

Canaseです。 雨降る降る詐欺のせいで、バイクに乗る機会を失った気もしますが、その分甥、姪と遊べたので良かったなと感じた週末でした。 しかし人様の家のお子さんを預かると、躾の面で気を遣いますよね、、、 与えていい物と悪い物の区別がつかなかったり…

アクラポビッチでもいいですか?

Canaseです。 近頃、老猫のミルさんがすっごいおしゃべりです。 なぜか最近は階段の一番上を陣取って転がってる事が多いのでペット用のマットを敷きました。 ちゃんと使ってくれてて嬉しい。 過去に見送った猫たちは死期が近くなると総じて良く喋る(鳴く)よ…

頭の腐ったヤロウを排除する方法

Canaseです。 まるで嵐のような日々ですね。 西側の被害に比べたら屁でもないくらいですが、風が強く、雨も予報なんてあてにならないような気紛れっぷりを発揮してくれて困惑しています。 湿度のせいで洗濯物は乾かなくて苛つくけど、強風のおかげで蚊も飛ん…

修理ターンです

Canaseです。 久々にど派手に転倒しました。 あ、バイクじゃないです。 ちょっと運動中に、、、 自分の全体重を右膝で2割、右肘で8割受け止め、関節が変な方に曲がって筋?を違え、全身痛いですw 大人になるとなかなか治りが良くないので生活に支障がありそ…

消耗品の交換するぞー。

Canaseです。 都知事選終わりましたね。 何というか。 自治体レベルでもこの国の国民の大半がいつも同じ動きで投票している事が良く分かりますよね。 変えなきゃいけないのに、結局冒険はしない。 この人当選しそうだからこの人に入れよう。みたいな。 オッ…

プチレストア開始しました。

Canaseです。 もう7月ですね。 梅雨ではありますが雨雨晴雨雨晴雨晴晴みたいな感じでちょこちょこ晴れ挟んでくるので意外と過ごしやすさすら感じています。 自粛解除されてから映画をちょこちょこ観に行くようになり、ランボー ラストブロッドを観てきました…