ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

新たなるスタート!!

初めまして、Canaseと申します。

  

2019年という事でブログ始めてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、嘘です。

 

 

元々他でやってたんですけど、ちょっと切り分けたくなりました。

なので2019年新たなスタートを切るべく、今年に入ってから書いた記事を移したいと思います!!

しばらく移行記事が続くと思いますのでご勘弁を、、、

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2019年1月1日

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

毎年なんかしらで1年の抱負を語るのが恒例なので今年もやりましょう。

 

 

食べ過ぎ&飲み過ぎ注意(エンゲル係数を下げる)

 

ガチ貯金

 

転職

 

思いやりの心を忘れない

 

逆ギレしない

 

 

 

 

の5本立てとなります。

 

 

 

今年もどうぞよろしく!!