ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ。失敗したかな。

Canaseですしおすし。 どんよりしていた天気も徐々に好転。 在宅勤務には自分の13インチのノーパソ使っており、まぁはかどらないので32型のTVに接続しているのですが、、、 こう天気がいいと2面採光で西陽がバッチリ射し込む私の部屋では反射して見難いし、…

人間諦めが肝心。

Canaseです。 What's up!? 瞬間的なアメリカナイズをお許しください。 今家族総出で断捨離をしています。 我が両親は揃いも揃ってゴミが捨てられない人たちです。 あ、私ももれなく捨てられない人でした。 生活ゴミに関してはきちんと毎日捨てているので、か…

テスト走行

Canaseです。 今日でGWが終わり、緊急事態宣言が月末まで延びて、在宅ワーク期間も延長確定したことで出勤したい病を罹患。 日常と呼ばれる日々は常ではない事を身を持って世界中の人が理解しました。 諸行無常(-_-) 今までの人生で、大切な人や物を失った時…

いいか、これが噂のチェンシコだ!

Canaseです。 こんなに何も嬉しくないGWは生まれて初めてです。 多くの人が私と同じ想いを胸に家でじっとしているものと思います。 暖かいし天気もそんなに悪くなさそうだし、お出かけにはもってこいですよね? なのに出られないこの虚しさ。 そりゃ私も猫と…

あれ、、、おかしいな( ゚Д゚)

Canaseです。 今日から5月ですね。 5月ですよ?? もう5月なんですよ、、、 まだ花粉被害を被っているんですけどなんでですか? くしゃみは我慢すると気持ち悪いじゃないですか。 でもこのご時世ですので屋外で思い切りくしゃみなんてしようものならです…