ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

片耳イヤホン野郎その3

さっさと書き終えればいいのにすっかり忘れ去られてました。 あと2つくらいあるのでちゃちゃっと書いてしまいます。 最近充電忘れが激しいBBAです。 今回はこちら! 現物はこちら。 Eonfine NB3です。 仕様はこちら 充電方法:USB 再生時間:3Hくらい Bluetoot…

ユーザー車検 車検場手続き編

今回は久々にユーザー車検で通そうと思ってたら いつからなんですか予約とか必要になったの。 かれこれ10年ぶりくらいですかね、ユーザー車検なんて。 防備録として流れを書いておくことにします。 初めてユーザー車検通す方の参考になれば幸いです。 どうも…

ユーザー車検 ノーマル戻し編

春来たー!! 軽度の花粉症がシドニーに住んでるときに治ったと思ってた。 帰国した2017年の春も、去年の春も全然花粉の“か”の字もなかったんだ。 なのに突然。 今年になって、しかもスギの最盛期を過ぎた頃からだ。 クシャミ止まらん!!! 流石にバイク乗…

片耳イヤホン野郎その2

常にイヤホンを耳につけて聴力トレーニングしてたけど 結局大事なこと聞き取れなくて流すようになりました。 聞こえてるふりスキルだけ育ってます。 どうも、イヤホンするなら左耳の方が好きBBAです。 今回はDIVIのAE607について書きます。 現物はこちら。 …

片耳イヤホン野郎

たまにはバイク以外のネタなんかも。 話していこうじゃぁないか。 どうも片耳イヤホン2年生です。 仕事中ラジオ聞きたいなーとか。 仕事中音楽聞きたいなーとか。 仕事中youtube音声だけ聞いてたいなーとか。 まぁ仕事中リラックスしたい(サボりたい)のです…