ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤとかプラグとかあとタイヤとか。

canaseです。 トップガンがいよいよ公開されましたねー。 公開翌日の土曜日に見たいと思い珍しく木曜日に前もって予約したんですよ! そしたらいつもの癖で翌日の座席見てたらしく。 公開当日のチケット買ってたの気づかないで映画館に行ったらお姉さんに 「…

今年こそ結実を、、、

canaseです。 引き続き今回もパッションフルーツネタです。 バイクの方はPC40のプラグを買ったので次のネタ到着待ち&作業のやる気待ちです。 SSのプラグ交換は本当にやりたくないんだよなー、、、頑張ろ(´-`) さてさて。 なんとか冬を越してくれたパッショ…

パッションフルーツの行方

canaseです。 かれこれ何ヶ月放置していたでしょうか、育成日記。 書いてないだけで色々ありました。 写真だけはちょこちょこ撮っていたのでまとめて端折っての久々更新です。 2021年7月29日(353日目) これは何でしょう、蕾になり損ねたやつですかね!? 虫…