ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

保険の話、バイクの話

Canaseです。

 

事故から1ヶ月が経ったようです。

 

事故当時よりも怪我はだいぶ落ち着き、足首や膝、首のダメージはまだ残っていますが、肘や肩の痛みは取れました。

 

右に転倒したのですが、なぜか左足首を怪我してたんですよ。

ブーツも左足の内側が少し傷ついてましたし、恐らく転倒の衝撃で車体、というかステップに当たったのでしょう。

思いの外この部分の痛みを引きずっています。

 

あとはバイクと地面に挟まれた右膝と頭を打った時のムチ打ち、目眩ですね。

首の痛みは曲げたら痛いくらいまで回復はしたのですが目眩が全く治まらない、、、

 

医者にはリハビリ通い続けろと言われてるのでなるべく行ける時には行くようにしてますが正直面倒くさいです(-_-)

 

 

そして朝出社する時におはようと毎日声をかけていた愛車がそこにいない寂しさはなんとも言えないですねぇ。

 

まぁ、、、

 

毎日声なんてかけてなかったですけどね(゜゜)(゜-゜)

 

 

 

 

なんにせよ早く日常を取り戻したいなー。

 

 

 

過失割合もまだ決まらないみたいです。

 

正月はたしかに挟んだけど遅すぎやせんか。

 

 

 

割合決まらないから今後のプランも立てられないし、次のバイクどうしようかなって気にもなれない。

 

 

実はだいたいこのバイクにしようかなっていうのはもう決めてるんですけどね。

 

保険料入ってから買うつもりなのでまだ探し始めてないんですけど、バイク屋さんに置きっぱなしにしてるので申し訳ないから早く決まってくれないかなぁ、、、

 

 

 

そんな感じでとりあえずご報告でした。

 

 

最近散々ツーリング行ったのでしばらくはバイクは乗らない、、、かな?

 

 

またなにか乗ることがあればまたレビューしますねw

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村