ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

我が家に新人がやってきました

Canaseです。

 

 

さてさて。

 

 

前置きなく行きましょう。

 

 

SC57とのお別れから早2ヶ月弱ですが、我が家に新人さんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

ご紹介しましょう。

 

 

 

 

f:id:kumori-tokidoki-cat:20210831193533j:image

 

 

 

 

 

新たなる相棒。

 

 

 

 

 

 

f:id:kumori-tokidoki-cat:20210831193607j:image

 

 

 

 

 

 

S1000RRです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kumori-tokidoki-cat:20210831193638j:image

どどーん。

 

 

 

 

 

 

かっけぇ。

 

 

 

 

 

あまりに車体価格が高いので初めてバイクの車両保険入りました。

 

 

 

昔新車でバイクを買った時は納車2週間でコケました。

 

 

 

先日もおろしたての高級ヘルメットを2週間で落としました。

 

 

 

そうゆう星の下に生まれてるのは承知ですが頑張って立ちゴケだけはしないよう最新の注意を払っていきます。

 

 

 

最近友人達がことごとく2ndバイクで転んで怪我して骨折ってますので悪い運気を溜め込まないようにお祓いでも行ってこようかなーw

 

 

 

納車したその足で先日ヘルメットのスクリーンにプロテクションフィルムを貼ってもらったお馴染みのパットサービスさんに行ってきました。

 

www.pat-service.com

 

前面からの飛来物による傷のプロテクションとしてアッパーカウル、ウィンカーミラーのレンズ部、ヘッドライトの3カ所にシールド同様プロテクションフィルムを貼ってもらいました。

 

 

f:id:kumori-tokidoki-cat:20210831194752j:image

 

タンクだけ、フロントだけ、レンズだけなどのポイント施工もしてもらえますしもちろん車両全体もOKですので新車を買ったら是非!!

 

f:id:kumori-tokidoki-cat:20210903090138j:image

 

施工後ですがフィルム貼ってるなんて全くわからないですよね!!

 

f:id:kumori-tokidoki-cat:20210903090248j:image

 

これだけ綺麗な真円でフィルムにボルト穴開けられる技術が凄いらしい!

タンクも気になるので貼ってもらおうかなーと悩み中です。

 

 

 

天気が良くなくてなかなか納車してから乗れていませんが、ちょこちょこ作業したいこともあるので気長に晴れを待ちたいと思います(^^)

 

 

ではでは。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村