ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

片耳イヤホン野郎その3

さっさと書き終えればいいのにすっかり忘れ去られてました。

 

あと2つくらいあるのでちゃちゃっと書いてしまいます。

 

最近充電忘れが激しいBBAです。

 

 

 

今回はこちら!

 

 

現物はこちら。


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190428173626j:image

 

 

Eonfine  NB3です。

 

 

仕様はこちら

 

充電方法:USB

再生時間:3Hくらい

Bluetooth:4.2

重さ:4g

購入価格:2180円

 

 

充電は4つのうちで一番不便?かな?

 

cf8001同様USBなのですが充電器が短いのでコンパクトのようですが

 

複数穴ポートとかだと他と干渉したりすることがあります。

 

別にPCで充電なら不便はないのですが。

 

 

まぁ、比較すると不便な気がするだけで別に困りはしない程度です。

 

 

音質は普通、、、かな。

 

 

どちらかというと高音が得意な感じかと思います。

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190428174644j:image

 

大きさはというと、、、

 

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20190428174713j:image

 

結構スマートです。

 

 

AE607よりおさまりはいいのでヘルメットとの相性も悪くないです。

 

cf8001よりは悪く、AE607よりは良いといった感じでしょうか。



f:id:kumori-tokidoki-cat:20190430085350j:image

 

全体的にここっていう特筆すべき特徴や長所がないのですが

 

無難なイヤホンというべきでしょうか。

 

 

あ、遮音性は一番いいかも。

 

 

ボタンはAE607同様フラットで全体がボタンなので押しやすいです。

 

 

そんな感じであまり特徴が伝えられない結果となりましたが

 

普通にラジオや音楽を聞くなら特に問題のないイヤホンです。

 

 

次回はラスト1つお送りします。