ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

おかえり相棒

故障してから3週間。

 

ようやく私のかわいいかわいいSC57が帰宅しました!

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20191116193550j:image

 

帰ってきて早々マフラー戻して戦闘態勢ばっちりです。

しかしノーマルマフラー使わなすぎて排ガスがホコリ臭かったですねーw

 

 

いつも一緒に走る仲間は家族サービスに忙しいみたいですし、バイクがないから犬とお出かけする約束をしてしまったので、明日はお犬様と楽しくお散歩予定です。

 

先週は風邪を引き体調が芳しくなく、バイクもないのでブログサボりしましたが、また今週からのんびり書いていきます〜(^^)

 

そういえばDreamに取りに行った際に新型CBRどうなんですかね?と質問してきました。

まだ販売店にまでは詳細降りてきてないようで、インターネットで仕入れられる程度の情報しかないんですとのこと。

話をしてましたところ年間800台程度の生産計画とのことで意外と台数出さないみたいですよ。

SPの価格も乗出し280万程度で300万は超えてこないようですが、、、まぁ高いっすよね(-_-)

発売は3月下旬で納車はGW前くらいになるとの事ですが、台数もあまり出てこないので欲しい人は早めに予約したほうがいいですと情報いただきました。

ちなみに先日のCBR発表時のブログにも書きました、マルケスもすげーって言ってたあの羽は電子制御で流量コントロールのために動くらしいです。

 

まじかよ。

 

とにかく今までの街乗りも峠も楽しく乗れる楽ちんCBRは姿を消し、速さを求める事に特化したバイクに仕上がっているため、街乗りはちょっと厄介になるんじゃないかと。

 

いいですねー、ますます欲しい!!www

 

まぁ、買えませんけど。

頭の隅に情報として置いておきます。

 

 

とりあえずのご報告でした!

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村