ゆるバイクゆるライフ

アラフォー女がバイクを愛でるブログです。バイクに関係あったりなかったり、書きたいことを気まぐれに記しています。愛車は07'CBR600RR(PC40)と21'S1000RR(K67)です。

生まれて初めての、、、

こんばんは、Canaseです。

 

今回はバイクからかけ離れた話題となります。

 

 

バイクは最近あまりに寒すぎて全く乗る気になれません、箱根とか雪降ったらしいし、、、

塩カル怖すぎてそろそろシーズンオフですかねw

 

 

さて。

 

 

本題ですが。

 

 

 

生まれてこの方女子力は最低ラインで生きてきた私ですが、この度なんと。

 

 

 

プラチナダイヤモンドリングを買ってみました!!!

 

 

 


f:id:kumori-tokidoki-cat:20191201231737j:image

 

 

女子力ぅぅぅ〜!!!

 

 

キラキラが眩しいぜっ!!!

 

 

 

こんな華奢な指輪も宝石が付いた指輪も初めてでちょっとウキウキです♥

 

 

 

こんな指輪1つでなんだか気持ちも晴れやかになるなんて単純ですが、初めて買ったダイヤモンドとして一生大事にしようと思います(^^)

 

 

とか言ってズボラな私は即紛失とかありえますけどね、、、

 

 

 

フラグじゃないからっっ( ゚д゚)

 

 

 

そんな感じで女子力アピールでしたw

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村